こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

団地では、セミが全開となりました!


さてピンクハート


うちの教室は、曲者おじさん揃い。


例のKチャン。

『今日のレッスンはお休みしたい』


今度は足挫いた?とかで階段も降りれなくて、車の運転もできないとか。

(本当なんだから仕方ない)


え❔それは大変!

じゃあね、

15:00までに演奏の録画を送ってくれる?

15:00過ぎにLINEのビデオ電話するね!


『 … 』


ということで

久しぶりにオンラインレッスンをしました。


とっても設備があるわけでもないので

ほんとにLINEで。


Kチャンは朝から練習してたけど録画にいたらなかったとかで、日曜日までに送ってねピンクハート


オンラインレッスンの最大の効果は

録画と向き合うことだよね!?

(前もって送ってもらう。)


普段よりめっちゃ練習するんじゃないかな!おーっ!


LINEでは正直、音色の聴き分けはできないし、想像で50%補足して聴いてます。


先生は、しらっと

聴こえてるふりしとくのがいいかなニコニコキラキラ


Kチャンありがとう、

がんばってビックリマーク



梅ドリンク、娘と友だちに無事出荷ニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2