こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

7月になりましたね。

今朝、団地のセミが、ちょっとのどならししていました!キターー!!


さてピンクハート


発表会のお知らせキラキラ

aki ギター教室 夏の発表会vol.8

7/23(日)

くずは生涯学習センター2階 大集会室にて

開場13:15  開演13:30 入場無料


です!

よかったらぜひ、聴きに来てねニコキラキラ


出演者のみなさま、お待たせしました。

やっと、プログラムが出来ました。



以前は夏は、くずはのカフェをお借りして
『ティータイムコンサート』としていたんだけど、コロナでできなくなって、普通に発表会になったんだよね。

でもそんなわけだから、夏はリラックスでやろうよね❔❔

ていいながらヤバいの私やん!
なんか大変な二重奏ばっかりやん!
私のせいでむちゃくちゃにならないよう、
しっかり練習せねばビックリマーク

生徒さまがた
どうぞよろしくお願いいたしますニコキラキラ



↑これね、100均で買ったソーラーランプ。
(200円だったけど)お昼間、小さな太陽光パネルで充電して、日がくれるとこんな風にランプがつくの!
楽し~ニコニコキラキラ


今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2