こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

今日は蒸し暑かったですね!


さてピンクハート


先日、宇治の三室戸寺に行きました。紫陽花で有名なんですよね!はじめて行きました。


良かったらお付き合いくださいねニコあじさい
やったー車でこれたー(夫つき)


山寺だね


蓮がいっぱいで、極楽浄土みたいだった!



それから下におりて、あじさい園を見ました。





見渡すかぎりのあじさいで、壮観でした!
あじさいはさし芽で育つそうだけど、こんなに…
小雨も似合ってた。かたつむりあじさいかたつむり

帰りは車にのるなり大雨になって、グッドタイミング❔神様はいるなぁ!



↓全員プレゼントピンクハート
今これを待ち受け画面にしてます!
とてもきれい。

お付き合いいただき
ありがとうございましたかたつむり



今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2