こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

6月になりましたね!

早速雨ですね!雨


さてピンクハート


こないだちょっと

落ち込み~なことがあったの。


さびしがりが発動してしまって、

どうする私!


とおもってたら、


神様はいる!


その①

目の前に値引きの小梅が現れた。

キロ¥398! 買うやろ!3袋ゲットキラキラ


その②

帰ったら、お問い合わせメールに、高校の時の友達からのメールが来てた!アップ


ね、神様はいるやろ❔


①はとりあえず現実モードにさせてくれた

②は、なんというか…見てるやろ神様!


そのあと、その高校時代の友達Nちゃんと会っておしゃべりすることができました。


楽しかったね!


ていうか、

彼女の笑う顔みたら、絶対私も笑っちゃうんだよね!その笑いかたがそのまんまだった!


ありがとうね!

また会おうねビックリマーク




というわけで

6月もよろしくお願いしますニコピンクハート



今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2