こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

ちょっと夏のような雲でしたね!


さてピンクハート


昨日はお花いただいちゃって、

今日は王子さまも判明して、

ありがとうございました!

めでたしめでたしキラキラ


それからね

ベランダの私の小さなバラも咲いたんです!


嬉しいな!


星の王子さまの気持ちわかるわぁ~


毎朝おきるなり

アブラムシをとって、

ハダニとやらを霧吹きでふきとばして、

なのに時々トゲがささるし


バラが咲いた♪ という歌は

ほんとに思わず口から出たんでしょうね!


このミニバラは、

ホームセンターであきらめ半分に値下げされていた、花のない苗だったの。


だけど

がんばって咲いてくれた!


ありがと~ありがと~

かわいいなピンクハート




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2