こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークですね!

(まだ仕事だね)

衣替えも、やっても良さそうですね!


さてピンクハート


最近は夫が昼勤務になって、なんだか空気が澄んでます!


なんだけど、お昼留守なので、車の練習はここのところ母につきあってもらってます。


今日は1号線を車線変更する練習グラサン

(家からはどこへいくにもまずこの道に出る)


はい右!(右車線に移動)

もう戻ってもいー?

まだ!もっとふむふむ、前まで行ってから!


とか、

牡羊座まるだしな母。

夫と全然違う指導なんだけど❔

(ぐずぐずする方が迷惑ということらしい)


すずめさん。

カーワイ、連れて帰ろうか?

っていったら逃げました!


ラベンダーは2回目の正直




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2