こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

これは先先日の雨模様の日に書いた記事ですが良かったら読んでね。


さてピンクハート


時々用事のある天神橋筋商店街で、今日はなんとテレビの取材にあいました。


忘れてしまったけど、フジテレビだった?

若い女性二人で、東京から取材に来られたそう。


なにを話すのかとおもったら、

なぞなぞをひとつ言ってほしい、

とのこと。さあ?!


バ がななつでなあに?とか?

どっちが梅田でしょう、とか?!


そうこうしてるうちに、

なんでここにいるのかとか、インタビューされて、でっかいカメラが向いてるじゃない。


わたし映るの?!(そらそう)


知らない番組でもしかして

大阪のおばちゃん?!

とかなってもこまるし、


やっぱり遠慮することにしました。

ごめんね!


取材がんばってね!

声かけてくれてありがとーキラキラ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2