こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

今日はまた寒かったですね!


さてピンクハート


昨日の事件でしんどくって、今日は合奏を休みました。ごめんなさいショボーン


昨日の事件とは、フランがゴムブラシを一本平らげたことです!私の置いた場所が悪かったせい!


うさぎは吐き戻せないので、異物を食べてしまったら、糞で出してくれなければ開腹手術なの!それも、ややこしい消化システムの生き物だから、どこがつまったか次第ではもう助けられないの。


ほんとに青ざめましたがしかたない、本人はケロッとして牧草をどんどん食べてくれるので、神様に祈りながら待つこと、消化目安は4時間。


出てきた糞を血眼になって調べました。

そしたらピンクのゴムのまじったウンコちゃんが次々。


フラン強いなぁ!これで全部なん?!

もっとウンコしなさい!(お下品でごめん)


というわけで


今んとこ何ともない様子。

ご心配頂いた生徒さま、ありがとうございました、お騒がせしました。


私は後からこたえるタイプ。

何で今日こんなにしんどいんかなぁ、と思ったけどそりゃね。


夜になってちょっと元気になり、練習しました。


ベニスの舟歌 op.19-6 

この曲大好きなんですが、うまくひけません。

片思い(古)です。


夕方、スーパーまで






おさわがせの は・ん・に・ん


今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2