こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

桜が満開ですね!

お花見🌸🌸しましたか?


さてピンクハート


最近机の前に棚をつけたのは、ちょっとキーボードに用があったからなんです。奥行きの狭い机だから、二段にしてごちゃごちゃしたものあげてしまいたかったの。


それで、さて準備OKなんですが


やらんやらん!

鍵盤あけるのこわーい


中学生の時の気持ち思い出しました。

私ピアノの自分をすごく窮屈に感じていたわ。


ギターはクラブでの明日の活躍?のため頑張れて、そのあとそそくさと宿題をする毎日だったわ~~


懐かしついでに

出来上がった机の前で

ラジカセにへばりついていた自分を再現。


オフコースの

『さよなら』のギターソロとか

ユーミンの

『真珠のピアス』のイントロとかとか

やめられなくなっちゃった!


エレキギター禁止の軽音部はビックバンドだったからみんなの言いなりにTakanaka とか無謀に弾いてたけど、普通に安いフォークギターにエレキ弦張ってました。ピックアップもでっかくて、しょっちゅう中に落ちてたわ。


だいたい何にも知らなかったから、

何でも弾いたわ。


REBECCAバンドと、サザンバンドと

アン・ルイスバンドも呼ばれていきました。

みんなかっこよかった!



デラシネの回想…


明日からは

決めたことを頑張るわ。





今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2