こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

毎日寒いですが、

お元気でいらっしゃいますか?


さてピンクハート


1月も終わりそうですが、

今月は長かった。


ツルツルな茹で卵みたいな新年から、あっというまに碁盤に駒がのり始めました。


今月はまず、14年目にして初めて教室の規約というものを作りました。


これが、すごい緊張しました!  

まず、人に言うからには自分がちゃんとできるんか?!びっくり


というわけで今月のミッションはこれをみんなにお渡しすることでしたが、生徒さまがた、快く承知してくださってほんとにありがとうございました。キラキラキラキラ


もうひとつ、今月のビックな話は、

かねてから欲しかった

19世紀ギターがやってきたことです。


ギッタギタなお顔ですが、

来てくれてありがとう!

あいたかったよ!アップ


私の先生は、

かわいいきれいな子と

こちらの子を見せてくださいましたが、


はじめから馴染んだのはこちらだったのでそのままやってきました。


生徒さんにはもう全員みせたかな?

ボディが小さく弦長630でテンションも弱いので、弾くのが楽です。


趣味ではじめるなら、こんなサイズもいいんじゃないかな、なんて思いました。


とはいえ、まだまだ慣れるのはこれからで、頑張ればがんばるほど鳴らないというこのお方


もういーや、

となった頃にお返事しだすんだね。

困るわ、また夜型…



雪の日



バケツの水が凍ってました。

見に来たフラン。



今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2