こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

もうお仕事はじまってますか?


さてピンクハート


私は、明日がレッスン始めです。

長いお休みだった~キラキラ


なのに、

あれしてこれしてって思っていたわりに、何にもしなかったわ!


読もうと思っていた本は、一冊を途中まで。

調べごと多いとすすまない!


そして、

『ムーミン谷の冬』みたいに寝ることに努めていたわりに、家にその本はなかった!


そして、

新年から『魔笛』(モーツァルトの魔笛による変奏曲)をやる生徒さんに便乗して私も練習しはじめたら、


背中痛い!

だるい!

全身がヘトヘトになるわ~アセアセ

練習しなさすぎたわ。


というわけで、

今日からはまた

しっかり体力つけていきますので、


生徒さまがた

今年もよろしくお願いしますニコピンクハート




今日もお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2