こんにちは!気持ちをのせて♪

aki ギター教室のアキですキラキラ


みなさまいかがお過ごしですか?

今日はクリスマスですね!

ケーキを食べたりしましたか?


さてピンクハート


私のクリスマスは

クリスマスソングのメロディ譜面をあつめては生徒さんと初見で弾く♪


なんていうことをやっていました。

私が好きなのは、少し悲しいような旋律の混じる歌です。


楽譜は生徒さんにあげてしまったけど、これを知ってる人はいなかったので、残ってました。↓


下手だわ!

これもかなしいかな?

かなしいと言えば、
2019年を最後になくなった
教会のクリスマス会。


時は過ぎるね。


やさしい思い出が

胸のなかにたくさんあって


それを伝えたい相手もいる。


そのことが

クリスマスの贈り物かなクリスマスツリー


今日もお読みいただいて

ありがとうございました。