こんにちは!気持ちをのせて♪
aki ギター教室のアキですキラキラ

みなさまいかがお過ごしですか?
今日は雨だったりやんだりしてました。

さて、
もう一曲、教会のクリスマス会でやるのに、
『Rose 』を練習してるのですが、(歌をね💦)

娘のバンドのボーカル、スコッチちゃん(というニックネーム)のRose が、とっても素晴らしいんです!

娘がもらってきたバラの写真と合わせましたピンクハート


↓こちらは和訳をつけておられるYouTube。

こんな風にはならないけど…
がんばります笑い泣きキラキラ


今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2