こんにちは!気持ちをのせて♪
aki ギター教室のアキですキラキラ

みなさまいかがお過ごしですか?
台風の影響か雨が降って、バイクは寒いくらいでした台風

さて
今日は、知人3名連れだってのギターの修理に付き合いました。
いつもお店にいくと勉強になることばかりなので、私は耳ダンボになってます!

そして、ギターを選びにこられた方の試奏を聴かせてもらいました。

候補はどれも素晴らしく、どれを選んでも将来温かみと厚みが加わって素晴らしくなると思いました!

若い人は素晴らしいですねニコピンクハート


それから、川辺でおしゃべりして帰りました。




今日もお読みいただき
ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2