こんにちは!

気持ちをのせて♪aki ギター教室のアキですきらきら!!
 
いつも生徒さんには、がんばって先生らしく(?)してるんですけど、自分が生徒となると、カラキシダメなわたくしニコ
 
レッスンのあとは、ガーン、しょぼーん、と帰ってくることがほとんどですぼけー
でもいつだって先生は、私がサボったり調子にのりやすい性格とわかっていて、厳しくして下さっているんです。ありがたいことですきらきら!!きらきら!!
 
さて、ずーっとそれなりにがんばって練習してきたんですけども、ついについに、目が覚めました。
それで今日は、衣装用のスカートを新調し、合わせる飾りも買って、TSUTAYAで映画を一本(久しぶりすぎ)借りて(どうしてもうまくいかない曲のために見ます)、弦を張り替えました。読むべき資料もアマゾンで買いました。
 
おそいでしょっっっ!!ムキーガーン
 
もう時間ないでしょ!
 
でも楽しいです。
 
最後まであきらめたらあかんよハートハート
 
ラララ~おんぷ
今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 

教室のお問い合わせ