こんばんは!チューリップピンク

気持ちをのせて♪ギター教室のaki です。
 
本日はセラド
 
さてなんのことでしょう?
 
私の先生がレッスン時に教えて下さった言葉で、スペイン語で、閉じる、という意味だそうです。そしてその反対は、アビエルト。開く、という意味だそうです。
 
バッハ(あまり数多くやってないです汗)の曲には、必ずアビエルト、セラドがあり、ここはセラド。といわれると、セラドなわけです。
 
でも意外とそういう説明で、すっと出来たりもするんですね…きらきら!!
 
そんなわけで、本日はセラドな私。
 
帰りに本屋に立ち寄り、気になっていたこちらの本をgetしましたよきらきら!!きらきら!!
 
 
(飼っている)うさぎの世話もそこそこ、(ごめんねダッシュ)一気に読みましたよ。
そしてまた涙、いえ大泣き怒汗(←毎日泣いてる)
 
とても良かったです。
どんな方にもおすすめしたいですきらきら!!きらきら!!
 
みなさまは、どんな一日でしたか?
 
今日もお読みいただきありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2