こんばんは!
気持ちをのせて♪ギター教室のaki ですチューリップピンク
 
今日は風が強かったです、洗濯物がとびそうでしたよ!オカメインコ
さて、今日は家でのんびり過ごしていたら、仕事帰りの知人とメッセのやり取りになり、まあ会うか。と、近所に出ましたよ。
 
淀川を渡る橋
 

 
左手前はシロツメクサの花束。

 
これはなに?ネギの仲間?

 
 
楽しい放課後でした。
 
家に帰って、野花を生けながら
知らず知らず口ずさんだ歌は…
 
ピンク音符シロツメクサの花が咲いたらさあ行こうラスカ~ル(娘は知らないそうな真顔
 
そして
 
ピンク音符神様ありがとおーお
 
のところで、ふいに涙がでた私でしたよ。
(←すぐに泣けるひと。)
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
しろつめくさの花が咲いたら
さあ行こうラスカル
6月の風がわたる道を
ロックリバーへ遠乗りしよう
かみさまありがとう 僕に友達をくれて
ラスカルにあわせてくれて
ラスカルにあわせてくれて
ありがとう僕のともだち
ラスカルにあわせてくれて
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
こんな歌詞でしたねWハート
 
みなさまは、どんな一日でしたか?
 
お付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ