こんばんは!✨
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は、午前は自分が習いに行き、午後は生徒さんとレッスンでしたよ✨
 
いつも先生には厳しくしていただいて、本当に有難いです。
 
今日も時代様式を言われました。バロックはもっと厳格に!ハイ!何回も言わせてごめんなさいm(_ _)m💦💦
 
さて家に帰ったら私が先生です。
しっかりせねば!
 
前回、小学5年生の生徒さんに、(ついに)毎日練習何分してる?ときくと、エッ?!10分?それは…短いねえ‼
 
で、毎日30分、お母さんが夕飯作ってるときに、練習聴いてもらってね!とお願いし、(ついに)お母様にもこっそりメールで、ギター聴きたいなあ~♪という声かけを頼みました。
 
そして今日、ドキドキレッスンはじめると…
弾けるやん!Kちゃん、ちゃんとつながって、曲になってるやん‼😂😂✨
嬉しかったあ~✨
Kちゃんもすごく満足そう!✨
 
良かったです!この調子で毎日30分ね!
お母さん、ご協力ありがとうこざいます‼
 
本日の一番嬉しい出来事でした✨
 
お付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m✨💕
 

 

教室のお問い合わせはこちら