こんばんは!
はじめまして。ゆるーくブログはじめます。
知ってるひとにも、知らない人にも読んでもらえるといいな✨毎日とりとめなく浮かぶいろんなことを書いていきます。時には小さな事件や面白いこともあるかもしれません。人に話すのが好きなので、そんな気持ちでかきます。
よろしくお願いしまーす😃✨

今日はゴールデンウィークの二日目?いい天気でしたね!でも家にいて、服の入れ換えをしましたよ。服いっぱいある!もう買わないわ!(ホントに?)ぶりっこな服はお下がりにしましょう。それから重い腰をあげて練習しましたよ。(始めるのはいつも気が重いんです)(どこでもドアからどこかへいくようなもんだからです。)
さて今日はこのへんで!😊💕