Stacking 車が… Part 2 |  Yukaの世界一周ブログ☆ 

 Yukaの世界一周ブログ☆ 

 













 2012年4月から、5年勤めていた仕事を辞め、世界一周してきます。
 旅立つまでの準備や、旅先でのあれこれを綴っていけたらな☆と思っています。
 go on a round the world trip with smile ♪♪♪

次の日目が覚めると、問題は何も解決していなかったが、昨日眠る頃には

事故ったわけでもないし、ただ車がハマっただけだから、大丈夫でしょ。

と、少し前向きに考えられるようになっていた。


とりあえず、今日は26日なので、今日中にハワイアンサンクチュアリを出ないといけない。

友達の車だし、その車でリッチの所まで送ってもらうつもりなので、車も今日中に引き上げなけゃ‼

と思い、早朝に歩いてつーたんと車の所まで向かう。

とりあえず、昨日手伝ってくれた彼が

"近くに農家があって、そこはトラクターを持っているから、そこにお願いするといいよ"

と教えてくれていて、電話番号も控えさせてもらっていた。

私達は、アメリカで使える電話は持っていないけど、行けば何とかなるでしょう‼
ということで行ってみる。


途中で、けいこさんの友達のトーマスに出逢う。





初対面だったが、私達の事情を知って、いろいろ手伝ってくれた。



とりあえず押してみよう‼ということで、

昨日と同じで
私がアクセルを踏み、つーたんとトーマスが車を押す。






やっぱり全く動かない。



それどころか、溝がどんどん深くなってしまっている。



やっぱりトラクターで牽引するしかない‼ということで、

近くの農家にトラクターを借りに行く。






農家の人に事情を話すと、私達がスタックしたことを知っていた´д` ;


それなら話は早い‼



"お宅のトラクターを貸してもらえませんか?"
とお願いする。



"うちの旦那が、腕を怪我しているから無理だわ。"





えーっ⁉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダメなの⁈


"じゃあ、トラクターだけでも…"



"今、忙しくて使ってるから難しいわ…"





わぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だめなのね。


トラクター借りて午前中には片付くと思ったけど、借りれないならしょうがない。

どうしたらいいか分からないので、とりあえず自転車を借りて帰る。

ハワイアンサンクチュアリは、丁度リトリートが始まるため、皆めちゃくちゃ忙しい。忙しくて余裕がないくらい。

だけど、ハワイアンサンクチュアリのオーナーのスティーブがトラクターを持っているため、助けてもらえないかお願いしてみる。


彼は忙しく時間がないため、結局車の所に向かったのは、日が沈みかけて暗くなって来た頃。


最初に彼が、バックと前進を繰り返し、タイヤを前後に動かして出ようとするが、溝が深いのと、オートマ車のためやっぱりうまくいかない。

次に、彼のデカいトラックで、牽引しようと、近くまで車を寄せようとする。


すると、今度は彼の車がハマりかけてしまい、とても近付けない。


すっかり暗くなってしまったため、帰ることに。


あぁ…

まさか今日もダメだったかぁ…


車がスタックして丸一日、車は全く動かず。

どうなるんだろう…
iPhoneからの投稿