宇宙マーケティングで

月商400万稼いじゃったw

スピリチュアル¥マネー¥コンサルタント

弁財天真貴です。

モゲさんに命名していただいきました🤣

 

おとめ座クライアント様の実績龍
 

ダイヤモンド3億の受注が決まった経営者
ダイヤモンド最高月商214万円達成!のスピリチュアリスト

ダイヤモンド毎月安定100万超えのピリチュアリスト

ダイヤモンド体験セッションで80万の継続講座にオファーが入ったセラピスト

ダイヤモンド個別セッション満席→増席→満席🈵のスピリチュアリスト

ダイヤモンド緩んでたらお申し込みが入ってきたコンサル

ダイヤモンドホテルディナーしてたら募集枠満席🈵になったコンサル

ダイヤモンド臨時収入続々❗️最高額900万円
ダイヤモンド実は、今はビジネスとは違うお金の入口作りたかったんだーと魂の声に気付いたら臨時収入100万円

ダイヤモンドなんだか毎日楽しい〜❤️

【スピリチュアル能力もアップする❗️】

ダイヤモンドスピ能力が開花し直感力が付いてきた起業家

ダイヤモンドエネルギーの色が見えるようになったスピリチュアリスト

ダイヤモンド神様のメッセージが降ろせるようになったコンサルタント

 

ーーーーー

お金が入ってくるなぁ〜と思ってたら

いつの間にか私の夢龍が頭2つのキングギドラ🐉に成長していた怪しい話

ーーーーー

昨冬

愛と癒しの龍使い♡ひろき

『夢の龍』と

『夢の龍』を

W繋ぎしてもらったのだけど

 

そこから

笑っちゃうくらいw

夢が叶う叶う〜✌️

のですよ🫶

 

さらに

新たな世界へ

ステージアップ⤴️したのを

肌で感じていて…

 

顕著に現れてきているのは

お金💰

 

減らない!

溢れて余って

増えてる🙌

 

そして

お金以外の愛の豊かさも

あーーー豊かだーーー😍

感じれる場面が増えてきている🙌

 

↑これはとても大きな収穫で❤️

とても心地良い❤️

 

効果が凄いな〜龍繋ぎ…と

感激🤩していたら何と!

 

私の

夢の龍🐉メローちゃんの

頭が2つに成長していると‼︎

ひろきが教えてくれました。

 

ポケモンのようにパワーアップ?

レベルアップしてるとな👀‼️

 

どうりで爆進なわけね😍

 

気付いたのが

豊かだなーー❤️と感じる世界にいることを

認識?感じ?ながら…

挑戦し、行動した時の

加速がヤバイのです🐉←死語か?

 

一足飛びで進むし

道が開かれていったり、

必要なことが降りてくる!

さらに愛し、愛されるし😍

 

もう良い巡りしかないのです。

 

ということで

私の

『夢の龍』が2柱にパワーアップして

効果がすごかったので

 

今回、

“那智の滝”で

2柱目の

『愛の龍』をお迎えすることに🐉

 

『愛の龍』は特別なもの、

おひとり1柱!と

勝手に思っていたけど…

そんなことないらしく

何柱でも付けられて

付ければ付けるほど

強力になるらしいです👍✨

 

私としては

1柱目の『愛の龍』を

繋げてもらった時に

人のお金の器の数字が見えだした👀‼️//

 

失礼な話、

今の次元上昇のエネルギーフェーズからして

これぐらいの数字のお金が今入ってると

みえてしまうのだ😅😅

#もっといけるのにサボってるとかもわかるw

 

凄いパワーアップの

恩恵を授かっているのだけど、、

 

さらに覚醒したり 

使命天命へのお手伝いをしてくれる

『愛の龍』さん🔵🩷

2柱になり

今後どうなるのか、、、

楽しみでしかない〜🫶

 

またご報告しますね!

 

 

 

 

--------------- 

⛵️メニュー⛵️

 

 

    

💎

・あなたのビジネスの全体像の見直し

・弁財天さんからのエネルギー調整

・あなたのキャッシュポイントの発掘

をする

 

弁財天真貴の

"宇宙マーケティング"を使った
チャネリングビジネスコンサル

体験コース


詳細

 

 

 

 

💎【宇宙マーケティング】

継続コンサルコース

 不定期募集です👍✨

 

 

💎【龍と弁財天のパワースポット

 オンラインサロン】

 只今、募集中!

 ビジネスのリズム🎵作りを

 していただくのにもオススメ❤️

​ 詳細はこちら

 

---------------

 

 

---------------- 

 

■ビジネス以外のご相談

■エネルギー激烈調整w

 

は、こちら

 

image

 
継続クライアントさん、3億の受注GET!!
桁違い過ぎて・・・おったまげ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ご好評につき、現在
お申し込みストップ中

 

----------------

 

日々の投稿はこちら(MAKIの心の声だだもれ(〃艸〃))

 
----------------
 
クライアント様、いつも写真撮り忘れる私。

教えてくれたり・・・優しくしてくださって

本当にありがとうございます🌸

 

その他、公式ラインでは

 

累計2億を売り上げた

セールスのノウハウ、

“宇宙マーケティング”の不思議、

楽しく遊びごころで月100万円以上稼げる世界にいける情報を登録されている限りずっと配信中

​ 

友だち追加