【豊かさ】の

エネルギーコンサルタント

MAKIです♡

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

【危うく“弁財天子”になりかけた🤣】​

 

 

 

 

『なんでよーーーー‼️👀💢』​

ってモゲさんにスゴんだ人は​

数少ないんじゃなかろうか😂

 

 

 

 

 

運良く、自分にモゲさんの個人セッションを​

与えてあげられた私💖💖

 

 

 

 

 

美を磨き、

綺麗にして行きました💖

 

 

 

トイレで失礼🤣

 

 

 

 

せっかくなので、私の肩書きや名前を​

数々の稼いでるプレイヤーを輩出されてる​

モゲさんにコンサル目線で付けて​

いただこうとお願いしてみたの🌟

 

 

 

モゲさんも降ろしながらいろいろな​

行動の鍵🗝を伝えてくださるんだけど…​

 

 

 

『弁財天』だな✨✨

 

 

おーーー​

スピ界隈の数名の人にも私にご縁があると​

言われまくりの『弁財天さん』…

 

 

 

モゲさんも、私の金脈として

降りてきてるんだ〜✨✨✨

 

 

 

で、喜んだのも束の間…​

モゲさん、次々と降ろしてくる

 

 

 

『どっちが苗字がいい❓

「え❓❓」←チョイと不安な私

 

 

 

『弁財天せいこ』​

『弁財天かおるこ』​

 

😭😭😭

『桐生院弁財』​

『笑福亭弁財』

☝️お笑いやん🤣

 

 

😱😱😱

 

『弁財天子❗️どうだ‼️』 

 

「なんでよーーーー‼️👀💢」​

 

 

 

って

🤣🤣🤣

 

 

 

結局は​

『弁財天真希』か​

『弁財天真貴』​

に落ち着いてくださり😂

 

 

 

自分の本名の漢字がしっくりきたから​

【弁財天真貴】が爆誕したのです💕💕

 

 

 

慣れてないのもあったり​

もはや、ネタ感がハンパないから​

ちょいと恥ずかしいけどさ、​

お金のエネルギー✨✨✨

めちゃんこ凄いのは感じるからね🤣

まあまあ、気に入ってきた

重症な私💕💕💕

 

 

 

Facebookの名前を字面の雰囲気見るのに​

何気に変えたら、60日間は変更できない刑に​

処されてしまい…​

もう、腹をくくるしかない始末に🤣🤣🤣

 

 

 

そんなこんなで私の初のモゲッションは、​

かな〜り、【弁財天真貴】が​

インパクト大だったけど…​

 

 

 

私の今後の売り方や、商品なども​

降ろしてくださり​…

思ってたよりも🤣​良かった🤣🤣🤣

(モゲさんは素晴らしいコンサルタントです😊)​

 

 

 

私が宇宙人すぎて​

理解できず、何も得られなかったらどうしようー​

って不安もあったからね🤭

 

 

 

またモゲさんに、会いにいけるように​

弁財天様に名前負けだと怒られないように😂

稼ぐぞーい💖

 

 

 

第1歩は​

とりあえずやる‼️TYですね‼️

ありがとうございました💖🌈😊

 

 

 

 

 

 

というわけで私、【弁財天 真貴】に

改名します👍

 

 

 

 

 

--------------​

心もお金も自立した女性を輩出する!

↑私の使命です💕

年収8桁のお金のエネルギーも爆入れ​

スピをビジネスに❗️​

スピ能力覚醒ビジネス講座​

8月も若干名募集しちゃいます。​

-------------

 

 

 

ダイヤモンド"魔法の"脳とお金の設定変更講座

  3ヶ月継続の講座です♡

 

image

 
ぜーんぶ自分の設定次第なんだ‼️
魂の声を聞いて、自分と繋がるノートのお稽古。
理想の私に設定変更👍👍💕💕
 
受講生さん、1,500万円の引き寄せ❗️
最高額でました‼️
 
無料説明会ご希望の方はラインからご連絡ください♡
 

日々の投稿はこちら(MAKIの心の声だだもれ(〃艸〃))

 
クライアント様、いつも写真撮り忘れる私。

教えてくれたり・・・優しくしてくださって

本当にありがとうございます🌸