Happy Birth Day !!

昨日、10歳を迎えた息子くん。

大きな病気をすることもなく、育ってくれてありがとう!飛び出すハート




息子くん、

去年の今頃は、マイクラのLEGOブーム真っ只中で。

誕プレも、マイクラのLEGOを選んだ。



今年は…??


なんと…??


ついにぃ!


まさかの〜!

ゲーム!

いゃ〜。

あの(どの?!)、息子くんがね〜。

ゲームをする日が来るなんてね〜泣き笑い


嬉しいやら、悲しいやら〜

ですよ〜。


て、

ホンマはね、めちゃくちゃ嬉しいんだ〜!

話だけ聞いたらさ、健常児みたいやん?

他のママさんと色々共感出来る話を出来そうやん?

たわいのない愚痴を共感できる…、て、嬉しすぎる〜ニコニコ


周りと同じように(同じじゃないけどね)成長している気がするんだ〜目がハート

まぁ、私の勝手な錯覚だけど…


共感しづらくて、すみません泣き笑い




さてさて実は誕プレ、

5月に「 LEGOマリオ 』をせがまれてさ〜、既に購入ずみなんですよ〜。



だからさ、

ホンマはケーキだけのつもりやってんけどね。

ま、

2000円残ってたから、2000円以内までで買えるものなら良いか…て、思ってさ、選んで貰うことに。

※ 本人、了承ずみ。


ひとりっ子やからかな…? ついつい財布が緩くなりがちよねー。

おかげで我が家の財政は、それなりにキツイっす。


で、

息子くんが選んだのは、


3DSの 『 New マリオブラザーズ 2 』

(中古 約2000円内)

でした。




さ、

お次はクリスマス…🎄


息子くんは、コレが欲しいみたいよー。



ソフトは、


『スーパーマリオメーカー 2』



『マリオブラザーズ ワンダー』


ソフトは良いとして(LEGOも似たような金額だったし)。

本体の金額が高いよね〜泣


有機ELモデル ・ 従来タイプ ・ Lite


ぶっちゃけ、どれが良いのよ…?!真顔あせる



「大丈夫かなぁ〜。

 ちゃんと届くかなぁ…?」えー?

金額を伝えたら、息子くんが不安になっちゃったあせる


今年は大出費になりそう泣