息子くんの療育手帳更新のため、朝から検査を受けてきました。

 3年前に、初めて療育手帳を取得しました。
その時は息子くん、まだ3歳2カ月。
私と離れて検査出来なくて、私が問診されてる横で、検査を受けてました。
結果待ちの待ち時間も、外には出なかったけど、動き回ってたなぁ…。

6歳になって。
母子分離で検査を受けることが出来ましたおねがい
結果待ちは、アンパンマン図鑑を見て待てました。
あ、そうそう!
検査前に私、🚻に行ってて、息子くんには、待合で待ってて貰ってたんですが、トイレから戻ってくると、検査員の方が息子くんと一緒にいて…慌ててしまいましたガーンあせる
そのことを問診時、検査員さんに、
「ママ、トイレ行った。て、息子くんが教えてくれましたよ」、て言われて、またまたビックリ‼️笑い泣き
息子くん、そんな風に言えるようになったんだなぁ…。
ちょっとした事が、めちゃくちゃ嬉しかったりする。
息子くん、成長したよねーラブ

結果は秘密ですが、8カ月前の療育センターで受けた時よりは、伸びてました。
(凸凹具合や、苦手な部分は相変わらずですが。)

ご褒美にTSUTAYAで息子くんに、DVDを借りたり、普段しないガチャガチャしたり…ゲラゲラあせる
今日の私は、ご機嫌なのです音譜

ホント、数値に惑わされすぎな私ダウンしょんぼり

次の検査では、数値が下がるでしょう…
そんな気がします。