ごんちゃん | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール


京王線仙川駅から徒歩五分キラキラ
ダンススタジオのブログですビックリマークビックリマーク


Twinkleのスタジオには
わんこがおりますキラキラ

Twinkle☆Dance-100630_1746~01.jpg


まずはこちら↑のわんこちゃんビックリマークビックリマーク
とりあえず大きいですあせる
ごんべ君といいますビックリマーク
もちろんスタジオには入れないわんこですが
よく隣のお部屋でワンワンナイテマスクローバー


でもこわくないから安心してくださいね音符


犬が大好きな方がいたら
スタジオの入り口から『ごんちゃ~ん』と呼んだら出てきてくれるかもビックリマークですキラキラキラキラ



45キロ位あるゴールデンレトリバー。
ゴールデンは賢いビックリマークはずビックリマークビックリマークです。

ちなみにお尻がめちゃくちゃ可愛いですキラキラおっきくて。


なぜだか犬の話しになりましたが
レッスンの詳しいことはこちら↓

www.twinkle-ballet.com