ちびっこ大大大募集 | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール


あっついですねビックリマーク

今日は梅雨休みのようですね~


さてさて
仙川もこれからさらに栄えていくようで
更に住みやすい街になるでしょうビックリマーク


トゥインクルも
更に盛り上げて
生徒さん皆さんのために楽しいレッスンを提供してゆきたいと思っておりますキラキラ




トゥインクルでは
ちびっこを大大大募集していますキラキラ

バレエもジャズも
20代の実力派現役の講師がお待ちしてますビックリマーク
『ちょっと踊ってみたい!』でも
『バレリーナになるんだい!』でも
なんでもOK音符


お待ちしてますビックリマークビックリマーク

●ベビー~小学校低学年まで~

バレエ:金曜日17時~18時
ジャズ:水曜日15時~16時(お母さんも一緒にどうぞ!)


●キッズ~小学校中学年から高学年~

バレエ:火曜日&金曜日18時~19時
ジャズ:水曜日16時~17時


●ジュニア~中学生から高校生~

バレエ:土曜日17:15~18:45
ジャズ:水曜日18:00~19:30


講師
林さゆり(火曜日&土曜日)
森川ひとみ(金曜日)
藤山すみれ(水曜日)



みんなでキラキラ楽しく踊りましょうビックリマーク

さらに詳しくは↓こちらのホームページをご覧くださいリンゴ

http://www.twinkle-ballet.com/


皆様にお会いできるのを

楽しみにしております!