【Wコンサル♡】 名古屋でお会いしていたのは、こちらのお二人♡面白くて楽しすぎる... | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

View this post on Instagram

【Wコンサル♡】 名古屋でお会いしていたのは、 こちらのお二人♡ 面白くて楽しすぎるのに、中身は愛と真剣な情熱で溢れてる。 新たなサービスのこと。 そして、セラピストやビジネスに関する、もはや人としての根幹のお話。 お二人をご存知の方なら、なんて贅沢な時間!と思われること間違いなしなひと時でした♡ そして、次女は今日も良い仕事してくれました♡ もはや3人の中の誰が実の母親なんや?な状態に(笑) いや~今日は笑いすぎて疲れました(笑) 色々なお話やアドバイスをして頂けて嬉しかった事は勿論ですが、 リアル対面ならこそのエネルギーフローがハンパなかったです!! そして今、疲れていてもめっちゃ走れそう!!(あ、目標に向かってって意味です笑) ・ ・ ・ 『優しさのシャワー』 『セラピスト界の太陽』 そんな素敵すぎるキャッチコピーも頂いて帰って参りました♪(笑) 今日の時間で得たことは、私に関わって下さる皆様が笑顔になれるような形で還元してゆきます♡ ・自宅サロンならではのおもてなし。 ・自宅サロンならではの注意点。 ・自宅サロンこそリピーター大事! ・お客様から慕われる会話・接客術。 ・貴女らしさを活かしたプロとしての心得♡ 新規集客地獄よさようなら~。 サロンワークに時間をしっかり費やし、利益を得られるお仕事スタイルヘ お楽しみに!! ・ ・ ・ #内田露美奈 #開業資金7万円から始めるラグジュアリーサロンのつくり方 #新美たかこ #名古屋 #タレ職人 w

Jeweli-Kanakoさん(@jewelikanako)がシェアした投稿 -