自分の言葉を生きる | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

皆さま、こんばんはひらめき電球

 

 

なんだかふと「自分を生きる」って、「自分の言葉を生きる」ことだなぁって

思って話しております。

 

 

自分はどうだろう?って考えてみて欲しいんですが、

 

 

・どんな時にパワフルですか?

 

 

・どんな時にパワーをなくしていますか?

 

 

 

約束したのに、守らなかったから・・・

「人からどう思われるんだろう?」

「嫌われるかな?」

 

↑これは、自分の中の会話ですよね。

 

 

 

他人からどう見られて、どう思われるか?

それが気になる事は自然だと思います。

 

 

が、

 

 

それ以上に、本当は何に後ろめたさやダメ出しをしているかと言うと、

大抵の場合は、自分自身になんですよね。

 

 

 

自分が自分を受け入れていない。

現実(現状)を受け入れずして、理想に向けては動けないんじゃないかな?

 

 

「たった今」の自分はそのままでOKなんですよ。

「できている」とか「できていない」とか、そこに「いい」「悪い」の意味はないです。

 

 

大切なのは、あなたがどうしたいか?そして、どう生きたいか?

 

 

 

 

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?