zoomでお茶会 でしたっ♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

個人サロンオーナーやセラピストの皆さま、こんばんはひらめき電球

 

 

 

今宵はサロンオーナーやセラピストのためのお茶会でしたよひらめき電球

 

 

 

はじめましてアップから始まるワクワクの時間音譜

 

 

急遽お一人参加出来なくなりましたが、

その分、より濃いお話ができたと思います。

 

 

ご参加ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日は主に3つのテーマでお話していました。

 

 

・サービスの単価について

・将来のビジョン

・自分との向き合い方(序章)

 

 

同じような悩みがあったり、

人の話からヒントを得られることもありますひらめき電球

 

 

なかなか突っ込んだ質問が普段しにくくても、

こんな場だと出来ちゃうからいいですねウインク

参加した人の特権爆  笑ドキドキ

 

 

開催してよかったなって思います音譜

 

 

 

残念なのは、

まさかのスクショし損ねてお写真がなーい滝汗(笑)

次からは撮れるようにしときま笑い泣き(笑)

 

 

次回は 2月21日(木) 21時~

 

 

また改めてアナウンスしますが、

参加ご希望の方は、コメント欄かフォームよりご連絡下さいね~ドキドキ

 

↑スクショが撮れていないと知り、一人寂しくパシャリの図笑い泣き

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?