オンナであること、あきらめていませんか? | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

 

皆様、お早うございますひらめき電球

 

 

さぁ、本日のタイトルにどんな反応をされましたでしょうか?

yes? or no?

 

 

 

私達は女である以上、オンナである。 ← そのままやん滝汗

 

 

 

だからある意味、オンナであることをあきらめる(放棄)ということは、

生きる事をあきらめている。

自分の人生をあきらめているともいえるかなって思うんですよね。

 

 

 

ここでの女としての人生は、

子どもを産むとか、セックスするとかを言いたいわけでは無くて、

「美しく生きる」「愛されて生きる」そんなニュアンス。

 

 

 

「どうせ今更」「どうせ頑張ったって」「どうせ…」「どうせ…」「どうせ…」

それって、本当にそれでいいの目??

 

 

 

いくつになっても、人生遅いことはないですっビックリマーク

 

 

諦めたらそこで試合終了ですからねっウインクひらめき電球

 

 

 

美しさも、愛らしさもあなたの在り方次第キラキラ

 

 

 

 

「あなたらしい美しさ」はどんな状態なのでしょう?

 

「大切にされているという実感」「愛されているという実感」それはどんな時でしょう?

 

「理想の見た目や心の状態」はどんな状態でしょう?

 

 

 

そのためにできるアプローチは色々あるのと思うのですが、

私がご提供できることは、大きく2つ。

 

 

 

①外見や身体的な健康美の為のボディケア、お施術。

 

②メンタルから在り方を調え、内面から輝くあなたへ、カウンセリング・コーチングセッション。

 

 

 

まあね、諦めのある人生も、決して悪くはないんですよ?

ご本人さえ良ければニコニコ音譜

 

きっと「なんとなーく幸せ」で「なんとなーく楽しい」

「とくに苦になる事はない」そんな感じかもしれないから。

 

 

 

でもね、

自分の事が大好きになって、そんな自分を大切に想い扱ってくれるあなたの大切な人たちがいて、

喜怒哀楽をしっかりと味わえる。

 

「私、生きてるんだわぁ~キラキラ」と喜びと共に心底実感できるって幸せだと思いませんかおねがい

 

 

きっと同じ出来事があったとしても、あなたに映る世界は全く違っていると思うんですよねぇ~アップ

 

 

 

私は、どうせ生きるなら心震えるような感動に満ち溢れた世界に生きたい。

 

そのために決して特別な事が必要なのではなく、

 

健やかなカラダとそこに宿る健やかな精神、そしてあなたの感性次第キラキラ

 

 

カラダもココロもゆとりある、豊かな人生を歩んで頂きたいのです~ドキドキ

窓際過ぎたかな汗太陽光がまるで女優ライトのように照らしてくれて

かなりハレーション起こしておりますがご愛敬にひひあせる

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?