お正月太り解消キャンペーンは、単なるきっかけ☆ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

おはようございますひらめき電球

 


この三連休は、成人式もお天気に恵まれてよかったですねキラキラ

ご家族に新成人のいらっしゃるお母様には、おめでとうございましたドキドキ

 

 

 

今回は動画でお届け。

 

 

我が子が成人式を迎える、子を授かる・・・その頃に自分自身はどうなっていたいか?

そのためにも「今」をどう生きるのか?が大事!!

 

 

お正月太り解消にご自身で出来る事のサラッとおさらい。

そして、きれいに痩せてキープするには、

メンタルも大切ドキドキと言うお話。

 

 

 

例えるならスポーツ選手のメンタルトレーニングの様なものひらめき電球

 

美しくある状態を明確にイメージし続ける事って大事ですよウインク音譜

 

 

 

そして、ぴんぴんころり!

死ぬまで自分の意志のままに動く生き方したいと思いませんかニコニコ??

 

 

限りある時間やお金、あなたならどんな風に使いたいですか?

私からのご提案は・・・ドキドキ

 

 

夜も明けぬうちからのハードな一日だったので、むくんでる~あせる

そりぁ、カラダに負担をかけると、私だってこうなったりします!

あえて、そのまま撮る。笑

 

「寝る」が一番なのは分かっているけど、別のアプローチで頑張る!

その日のお疲れ、その日のうちに。

ちょこちょことしたセルフケアで溜め込まないカラダになりましょうアップ

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?