愛される人♡愛されるサロン♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

個人サロンオーナーやセラピストの皆さま、こんばんはひらめき電球

すいませーん!今日は投稿がちょっと遅くなりました笑い泣き

 

 

 

女性って「愛され〇〇」って表現好きですよねにひひ

 

 

 

特に女性と言う生き物は確かに「愛される」ことが大事で、

自信に繋がったり、安心からより素敵になれたりする。

 

 

 

これは女性のお客様だけでなく、我々の立場でも勿論いえる事。

 

 

 

 

 

今から質問させて頂くので、

心の中でサクッと簡潔にお答えを用意して頂きたいのですが、

(もちろんメッセージ下さったらめっちゃ嬉しいですアップ)

 

 

 

・あなたはどんな人ですかニコニコ

 

・あなたならではのサービスってなんでしょうニコニコ

 

・あなたにお願いするからこそ得られるのはどんな未来ニコニコ

 

 

 

 

近年技術の目ざましい進歩で、機械化・自動化され、

将来消えていくであろう職業が沢山あげられている中でさえ、

 

セラピストの仕事と言うのは、そこにあらず、

絶対に人間でしかなしえない仕事の1つだと思うんです。

(もちろん他にもたくさんそんな職業はありますが)

 

 

 

 

やっぱりね、「人」でなければ「人」に働きかけられないことってある。

そんな仕事は、必ずサービスその物だけがいいんじゃない。

 

 

 

「その人」にかえってくる。

 

 

 

あなただから良い。

あなただからお願いしたい。

 

 

 

そして、あなたにとっても「理想のお客様」のイメージあると思うのですが、

そんなお客様と相思相愛な関係を継続していけたら互いに幸せですよねラブラブ

 

 

 

その為にも、あなた自身が「愛される」要素を磨いておくことが大事。

って、これではぼんやりとした表現ですね汗

 

 

 

では、具体的にはどういうことでしょう?

 

 

 

た~っくさん答えがあると思いますが、

あなた自身の在り方の事、サロン業務を通して言える事、

明日はそんなことについて書いてみたいと思いますニコニコ

 

 

やっぱりね being → doing → haveing なんですよね。

在り方 → 行動 → 結果 みたいな感じ。

 

 

う~ん、やっぱり動画の方が伝わりやすいかな…多分そうします♪

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?