春に向けて、今からキレイになっていきましょう♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

「2/5 お茶屋の孫がお届けする新月お茶会」 → コチラドキドキ

 

 

皆様、お早うございますラブラブ

 

 

今週に入ってますます真冬本番!そんな冷え込む毎日ですね。

めっちゃ寒いのに、どこかしら澄んだ空気が気持ちよくもある加奈子ですニコニコ

 

 

 

 

さて、寒さで縮こまりがちなお身体汗

 

 

 

背筋は伸びていますか?

猫背になってはいませんか?

 

 

水分補給はしっかりなさっていますか?

トイレには一時間に一度はいってますか?

 

 

 

座ったままでも構いませんので、時折伸びをして肩回しなどしてほぐして下さいねウインク

スマホやPCが普及した弊害の代表格が猫背・眼精疲労・肩こり…二重あご!!

 

 

読書好きな方にも多いのですが、姿勢を正すこと、時折ストレッチすること。

5秒でもいいので、時々顎で天井を見るつもりで、思いっきり上を向いてみて下さい。

 

 

 

正しい姿勢をキープするだけでも結構筋肉を使うので痩せ易くなりますよキラキラ

ご自身で意識的に行って下さいね!!

 

 

 

冬場は実感がわくような汗をかかないのですが、目に見えない程度に蒸発はしています。

 

また、空気が乾燥しているので、知らない間に身体からはかなりの水分が抜けていますよ。

 

 

 

 

私はこまめにお湯を水分補給として飲んでいますが、

水分補給は「こまめに少しずつ」というのがポイントですよウインク

 

 

中にはトイレが近くなるから、あんまり飲みたくなーいえー

という方がいらっしゃいますが、

それキケンですから汗

 

 

美しさが、健康がどんどん遠のいていく~あせる

 

 

潤いは大事!!

そして、体内毒素を排出するための便や尿。

水分が少ないと、便秘の原因にもなりますし、カラダから十分に毒が出せませんよあせる

 

 

 

トイレを我慢している場合ではありません真顔!!

 

 

毎日のちょっとした気を付けられる事。

そんな日々の努力が数年後の健康美をも左右します!

 

 

 

本当に、健康美の基本は皆様の日々の生活にあるんですよね。

そして、その上で定期的にプロの手を借りてケアすると、

言うまでもなく効果の表れ方はかなり変わると思いますアップ

 

 

 

春には綺麗なカラーのお洋服を美しく着こなして、

メイクもヘアもネイルも…オシャレを心底楽しみたいですよねひらめき電球

 

 

今から本気モードにスイッチを入れて動いて、健康美で春を楽しむ音譜

 

 

しっかりご自身と向き合って、違いを出していきませんか?

加奈子がお手伝いさせて頂きますラブラブ

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?