ハッピーハロウィン…と言いそびれました | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今回もご訪問有難うございますドキドキ

 

完全にハロウィンに記事の投稿を逃してしもた~ガーン

気分だけ、写真だけでも。。。とこちら↓

 

あ、去年はこんなん撮ってた。

って去年のかぁーいあせる

なんか若いと思いました(笑)

 

 

さて、夢見せつつも現実的な我が家にやり

(だから、ハッピーハロウィンって表現には少々違和感感じるけど、使ってみた笑)

 

 

ハロウィンの起源などを子ども達と話しつつ、

かぼちゃに変わる前の、カブのジャックオランタンを見ては

 

 

「こわっびっくりあせるこ~わっガーンあせるあせる

 

 

と、きゃーきゃー騒ぐ子ども達。笑

 

 

 

まぁ、なんとなく世間に乗っかって、

今日は頂いたお菓子は食べてOKにしましたよチュー

 

 

まぁ、たまにはお祭りや~アップで、解禁することもあります。

 

 

仮装するでもなく、むしろめっちゃ普段通り。

午前は近所の公園で息子が火おこしをして、

焚火で温まらせてくれましたラブラブ

 

 

 

次女ちゃんは、すっかり一人でお座りできるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

火おこし中メラメラ

 

 

 

 

 

ちゃんと焚火に見えてるから子供の感性って素晴らしいなっ音譜

 

 

アーシングしながら、ココロが満たされましたドキドキ

ありがとうラブラブ

 

 

さぁ、11月は初日からめっちゃ冷えるようですので、

皆様温かくしてお過ごし下さいね~ウインクラブラブ

 

 

冷えたり、巡りが滞り易いこれからの季節。

是非、癒しエネルギーに満ちた加奈子パワーも感じながら

おカラダもココロもまるっとリセットしにお越しくださいねラブラブ

 

 

 

お客様の何かを変えたり、治したりは私には出来ないけれど、

ご自身が決めることでシフトしたり、治ることは出来るアップ

 

 

さぁ、軽やかに進んで参りましょ~爆  笑ドキドキ

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?