私のベースにあるもの | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

子どもの頃、心理カウンセラーになりたかった私。

単に友達の相談によく乗っていて、自分に向いてるって思ってた笑

 

 

その後も、何かにつけて癒しや元気づける事に常に関心があったんですよね。

 

 

人に寄り添う、限りなく自分と他人の境界線が分かりにくい魚座の天性のものかもしれない。

 

 

ある時、カラダからのアプローチの方が根本的にシフトしていけるんじゃないか?

と思い立ち、ボディセラピストの道へ脚を踏み入れたわけですが、

 

 

そんな私が大切にしているベースの部分。

 

 

ココロとカラダは繋がっている

 

 

もっと言うと、body  mind  sprit の三位一体。

 

 

まぁ、言葉としては聞くけれど実際のところどうなのよもぐもぐ

というか、そんなこと考えたことすらない方も、もしかしたら沢山いらっしゃるかも?

 

 

 

どうしてホリステックな学びを活かしたいのか。

俯瞰する事だけが決していいわけでもないけれど、

ありとあらゆる可能性を大切に、今のあなたの最善を探る。

 

 

 

今後、ベースである部分を掘り下げつつ、

ホリスティックってなんじゃ?と言うこと等もブログにしていこうと思います。

 

 

 

小出し小出しになるかもですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?