紙tateru 今日の一枚♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

11月に開催される作品展に向けてのご紹介キラキラ

 

 

今日の一枚はこちらドキドキ

 

 

 

 

あえて全体像を載せずに別アングルからズームインっアップ

 

 

 

 

クリスマスプレゼントで出来たツリーラブラブ

 

 

紙tateruの作品は、正面から・上から・横から・下から・・・

角度を変えて見てみると、色んな発見が目音譜

 

 

あなたはどんなプレゼントを貰いたい?

ツリーが完成するくらいのプレゼントがあったら夢のようでしょうね~アップ

 

 

サンタさんになる側にもなって久しいですが、

夢を贈れる人でありたいなと思います照れラブラブ

 

 

健やかな心身で、何でも可能やとしたら、

あなたはどう生きたいですか?

 

 

いくつになっても、自分を制限づけるのは

他でもない自分自身。

でっかい夢もったらいいじゃないか♪

そして、叶えてしまえばいいウインクアップ

きれいごと万歳!だってクリスマスだもの・・・みつを

 

 

 

さぁ、夢のある作品の数々が一度に見れる紙tateruの作品展ベル

作品展の詳細はコチラドキドキ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?