ホリスティックセルフケアマスター講座を完了して | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

なんと…一月以上も放置していたなんて。。。💧

それでも覗きに来て下さっていた方々有難うございますドキドキ

 

 

今月をもって年間140時間の連続講座を完了いたしました。

2年かけてね。

と言っても免疫学の授業は再受講していたので今年はほぼ毎月2日通ってました。

子ども達を見ていてくれた家族に感謝感謝です。

 

 

師であるVanillaさんの元、

毎月仲間と共に学べたことは本当に本当に貴重な経験となりました。

 

カラダの事、自然療法の事、マインドの事、

学びを始める前はそんなことを幅広く学べるんだろうな…と思っていたけれど、

いざスタートしてみると、それらは勿論のこと、ホロスコープや量子や波動等

目に見えぬ事さえもなるほどぉ~と繋がる面白さ。

 

この世界は、この宇宙は全てはバランスをとっている。

 

例えたった今、アンバランスに思えることでさえもそこに何らかの理由があり、

バランスをとらんがためのアンバランス。

 

「俯瞰」することの大切さを改めて感じるきっかけにもなったし、

「命」に対しての想いがますます強くなった。

 

「生きる」と言うことはどういうことなのか…

「カラダ」の声を聴き、寄り添う生き方。

 

 

「決してカラダは間違えない」

 

 

そして、生物である限り、避ける事の出来ない「種の保存」

何よりも考えさせられ、大切にしていきたいテーマとなった。

 

健康も、美容も、食事も睡眠も、恋愛やパートナーシップも、

何もかもが大切で、何もかもが繋がっている。

 

これからも、学びは尽きないけれど、

私なりの発信をしていこうと思う。

 

 

大きく深い愛を有難うございましたドキドキアップ

 

 

お問合せはこちらまで