やっと受けられました♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

皆さま、大変大変お久しぶりな更新となりました爆  笑あせる

 

このところFacebookしか投稿してなかったけど、

今日はどうしても長くなりそうだし、私の記念日だからブログ書いてますアップ

 

 

昨日は(今日じゃないんんんかいっ笑)

 

私にとってクレイと言えば 大好きな春本 真由美さんドキドキ

そして、お会いして触れて貰ってみたかった空本 恵美さんドキドキ

このお二人による「腸セラピー&背面クレイパックコラボ」受けて来ましたドキドキ

 

もうね、ずっとずーっとスケジュールが合わなくて全然受けに行けなかったの。

(諸事情により、危うく当日キャンセルを強いられそうになりましたが滝汗

本当に本当に受ける事が出来て良かった!

カラダもココロも喜ぶ幸せな時間。

 

 

職業柄なのかな? 人一倍 自分の体を預ける事に慎重な私。

 

そんな私だけど、このお二人のお施術は、早く受けてみたかった。

 

想像通り…想像以上に?めっちゃ良かったですラブラブ

 

何がどうとか、私は敢えて説明はあえてしませんが。

受けた方なら納得の豊かな時間になるでしょうねアップ

 

身も心もふんわり軽〜く、ぽかぽかにアップ

ほわわんっキラキラとして帰りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

チラッと様子をご紹介カナヘイハート

 

ははは、私って広~い背中してますねてへぺろうさぎ(笑)

 

麗しの真由美さんラブラブ 心地よい声の波動。

手から伝わる愛に思わず笑顔→爆睡(笑)

真由美さんチョイスのあったかいイエローにめっちゃ癒されましたドキドキ

 

確かな触診と施術。

そして、見えない世界?の事も感じとって説明して下さる恵美さんラブラブ

 

『太陽の人だから』って言って頂いたのが印象的。

何かを頑張らなくても、ただそこにいるだけで良い、そんな存在。

私がご機嫌にいる事が、ひいては周りの方の笑顔に繋がる。

 

皆さんには、いつも言ってる事だけどね。

改めて私がそうだってお言葉を頂くと、とってもとってもココロに染み込みました。

 

私がただ『私』でいる事が、沢山の方の光となったりエネルギーとなったり…

そして、そこにはなにの見返りもない。

だって私は、ただ私らしくいてるだけなんだもの。

やっぱりね、私はLoveの人なんよなぁ~カナヘイうさぎカナヘイハートなんて思いました。笑

 

勿論他にもね、色々とお話頂きましたけれど、

なるほど「気づきの腸セラピー」と言われるわけだなぁって納得しましたキラキラ

 

 

あー、早くまた受けたい!(笑)

やっぱりさぁ、ボディメンテナンスに関しては人に触れてもらうのが断然いい。

誰にしてもらうか。何をして貰うか。ここは見極めが大切だけどねっっ。

 

 

ではでは、また更新しますっドキドキ

 

次回のコラボ大阪開催は、3月4日(土)5日(日)ですよベル