私がここに居続けるワケ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

発信をし、初めましての出逢いが増える中で、

「ところで、どんなお仕事をされているんですっけ?」
と聞かれることが増えた。

 

一番シンプルな答えは 「ボディセラピストです」 なんだけど、

まぁ、なかなかシンプルにはいかなかったりする。笑

 

 

私の意図する「ボディ」は肉体そのものだけではないので、

お施術も物理的な肉体そのものだけを調えるのではない。

 

…って、そんなこと受けてみないと、分かんないよね(笑)

 

 

要はね、『コアの自分に素直に生きる。』そのお手伝いなわけ。

だから、誤魔化し続けたい方は私のお施術は向いてない。

っていうか来なくなるね(笑)

 

 

そして、自分自身に気づきを得て、

健康は勿論、恋愛や人間関係・仕事・いろんな面で変化を体感されてく。

 

  • ライトボディ(見えないカラダ →オーラみたいなイメージね)
  • 頭の先から足先までを一つのユニットとしての物理的なボディ
  • そこに宿すマインドやスピリット

 

なかなか言葉ばっかりが出歩いて、薄っぺらい印象を受けなくもないけど、

『自分らしく生きる』ことは、色んな調和の中で成り立つんだよね。

 

 

だから、これからも学び続けながら、

私に出来る限りの事を多角的に提供してゆけたらと思う。

 

 

私は資質的に、「依存」にもっていくことが得意なのを知ってる(笑)

そして、人生からこの二文字を意図的に消す生き方を、ここ数年しているの。

 

 

私の場合は、依存するのも、されるのも、結局はハッピーにいられないと思ったから。

IMG_20161221_222405040.jpg

 

 

そんなわけで究極のところ、いざという時に

「加奈子」が思い浮かんだから、

「加奈子」に会いたいから、

「加奈子」に受け取って欲しいから、

「加奈子」のところに行けば、なんとかなるから、

 

…まぁ、そんな感じで、

思い出してはやって来て下さる方々が沢山いたらいいなって思うわけてへぺろうさぎ

 

 

私を含む、全ての方が『自分に還る場所』として私がいるから。

だから、いつ何時思い立ってくれたなら、私はここにいます。

どうぞ連絡をくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

ココロもカラダも、私が整えるんじゃないからね。

お客様ご自身がなさること。

そのサポートを私はするだけ。

 

 

でも、思わずまたサポートお願いって、

なんなら、用事が無くても呼ばれるくらいに

人として好かれてたいっていう、私のホンネてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

ところで、今夜のこの記事・・・まとまってる???てへぺろうさぎあせる

 

 

読者登録してね