あなたがご機嫌でいられるのなら | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

結局のところ、方法なんてどうだって言い。


あなたが、『あなた』を大切に、
あなたが、『あなた』に素直に生きるなら。


本当にね、
あなたが笑顔で、幸せを感じられるのなら、
その方法なんて、どうだっていいんだよ。
 
 
 
私は表立ってはボディケアをメインにやってきているけれど、
ボディケア一つとっても、皆さんには数え切れないほどの選択肢があるよね。

アプローチの仕方や、哲学?的なものも様々。


あとは、在り方を取扱う会話も私は良くしているけど、
カウンセリング等も、それはそれは様々で、

スピリチュアルなものがお好きな方もいらっしゃるし、


とにかく、どれをどう活かすのも、
それがフィットしていれば、
それがいいってこと。


あの人の最高に良い!
は、
あなたにとっては、そうでないかもしれない。

逆に、あなたにとっての良い!!
は、他の方にとってそうでないかもしれない。


そんなもんですよねつながるうさぎ



ただ一つ言えるのは、
みんな人間だってこと。


人のカラダに備わったメカニズムは、
そう簡単に変わるものじゃないし、
人によりけり、みたいな事もない。



まぁ、お好みや相性ってありますしね。


それぞれの方が、

自分にはこの人!
自分にはこれ!

そんなお気に入りが見つかりますようにとびだすうさぎ2カナヘイハート