エネルギー値が下がってた証拠かな | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

子どもを寝かせて、
久々に激しく寝落ちしてしまいましたあせる


今日(といっても、もはや昨日あせる)は、朝からちょこちょこと、なかなか散々な1日となってしまいましたえーん汗


物理的にも心理的にもダメージを受け、ココロの余裕もなく、


気付けばブログもfacebookへの投稿も全くしないまま一日を終えてましたびっくり汗


珍しく気分次第な一日に。
いや、むしろ自分に素直に行動しただけともいえるかな?

まぁ、こんな日もあるよねショボーン


全く違った意味で、ブルーデーになっちゃった女の子中の加奈子です。


力なく、笑顔の今朝の私(笑)
この時点では、SNSの更新はいつもの感じでするつもりだったの笑い泣き


こんな時は、潔く寝る!(ブログは書いてるけど(笑))
喉から風邪をひきそうな雰囲気だしねあせる


皆様、また明日から宜しくお願い致しますねラブラブ