女に生まれて ~月のモノ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

【はじめに】

大事な話なので、男性の方にも是非読んで頂きたいビックリマーク

だから、閉経したマダムにも当然お読み頂きたい!!

 

生きること、命を繋ぐための話。

だから、関係ない人なんて一人もいないんです。

 

興味が無くても、とりあえずでいいから読んで欲しい。

 

ハードル上げたくないけど、あえて書いたよ滝汗アップ

IMG_20161002_180117020.jpg

 

表面上は、概ね女子向けの内容にはなると思います。

 

でもね、

もし、ご自身には生理が来ていないとしても、

彼女が、奥さんが、お嫁さんが、娘さんが、お孫さんが、、、

あなたの大切な人に関わる事だから、

願わくばスルーせずに、最後まで毎回目を通して頂きたいなっ。

 

 

さて、ブログでは生理ネタは書いていなかったようですし、

一から書くつもりで、記事にしていきますねニコニコ

 

あれもこれも盛り込み過ぎると、

結局なんやったっけ?ってなりそうやから、

 

  1. 本来の生理のあるべき姿
  2. 生理痛と鎮痛薬
  3. 一般的な生理用品について
  4. 布ナプキンは絶対安全?
  5. 下血するタイミング他
  6. まとめ、そして私の想い

 

以上の6回シリーズで、

お伝えさせて頂こうかな?
と思ってますニコニコ

どうぞお付合い下さいませーラブラブ

 

 

読者登録してね