サプライズ ランチ会 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

先日の美女たちに会いに、、、の記事。

こんなメンバーでランチでした。

表向きは、
鳥取から関西へ返り咲きしたお友達と
2年ぶりの再会を祝してのランチ会ドキドキ

 

急遽、鳥取から一時来阪されている

初めましてのご友人の方も合流ニコニコ

実は、他にもサプライズを用意して爆笑ラブラブ

それは真知子の出版記念お祝い爆笑クラッカー


本の向き、プレートに合わせればよかった汗


よくやく私もサインしてもらえたよニコニコ

 

2年前に京都で会った時は、

私は息子を身籠っていて、

子持ちは私だけだったんだけど、

久々に再会してみると、王子が沢山爆  笑

 

試行錯誤しながらも、

其々のフィールドで活躍する

生きる姿が美しい彼女たちアップ

 

私も、これからの展開に向けて

頑張って参ります~ビックリマーク

 

時の流れを感じつつ、

大変愉しい幸せな時間となりましたラブラブ

 

読者登録してね