母あるある | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

台風のおかげで、
我が家もお子ちゃま天国クラッカー

わははー。
やろうと思っていたことは、
ほっとんどできてへーん。

そもそも、できる気もせーへん。(笑)

せめて午前中はと、
リクエストの場所に出向いてみたら、
ちーん。↓


与えられる隙間時間は、まさに隙間!笑

その代わり、
子供たちとのべったべたな時間を
これでもかと堪能しております爆笑音譜



二人とも、昼寝してくれてええよー!!(笑)

 

読者登録してね