子供とべったり 上等やん! | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

子供たちを無事に寝かせつけ、

一日の終わりに、

ふと今日を思い返す。

残念ながらこれが本日のベストショット笑

 

・・・何やってたんやろぅ、私ニコ汗

 

それなりに出来たこともあるのに、

なーんにも出来なかった感ダウン

 

そんなこと感じる日ってありませんか?

私は、ちょくちょくありましたよてへぺろ

 

「子供たちと遊んで終わった」笑い泣き

みたいな。笑

 

けど、それって考えようによっては

めっちゃ贅沢っていうか、

幸せな事ことやなって思う照れ

 

お母さんドキドキお母さんラブラブ

お母さん!!お母さんあせる

 

こんなに、あから様に求めてくれる日は

あとどれくらい続くんだろう?

かけがえのない時間、

純粋に楽しめる大人でおれるのは

ホンマに幸せ照れ

 

ま、そんなん言いながらも、

時々イラッとしたり、

げんなりしたりするんやけどね。笑

 

生きていく中で、

うまれ出て来る思考や感情、

なんなら身を置く環境さえも、

全ては自分次第やもんね。

 

自分がどう感じてるのか。

自分がどう動くのか。

「今」があるのは自分のチョイス。

 

だから、自分が

気持ちよくいられる選択をすればいい。

ワクワクするような選択をすればいい。

愛しいと思える時間にすればいい。

 

不平不満だけ言うてても、

現実なんも変われへんやん。

 

自分の心を豊かに満たし、

幸せにできるのは、

他でもない自分自身やよウインクドキドキ

 

読者登録してね