ご近所ランチ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

ご義両親が、
子守がてら遊びに来て下さいまして、
ご近所へランチに行ってまいりました。

お店のおばちゃま、

7月はお嬢さんの出産のために、
スウェーデンへひと月行ってらして、
そのお話も聴きたくてチュー




も~こんなには食べられん爆笑
と思っていたけれど、、、完食びっくり(笑)


お土産にチョキンチョキンっと、
レモングラスを持たせてくださいました爆笑
あるうちなら、
いつでも採って帰っていいってウインク音譜


サービスがたくさんあり過ぎて、
卓上がえらい事になっておりました(笑)

こちらのおばちゃまのお店は、
発酵玄米のおはぎが美味しいのよっ照れ

ご馳走さまでしたドキドキ


そして、長時間の子守も感謝しますラブラブ


いやぁ、それにしても
写真の撮り方、、、センス汗