そのまま帰ると思ったら、、、 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

京都から夕方の帰路は混むと思い、
電車で行ったんだけど、
帰宅ラッシュを避けれて、
ルートを敢えて奈良駅経由で。

六地蔵駅で乗り換えなのだけれど、
駅の真ん前に小さな公園が!?












他にも運呈で遊んだり、
鳥になって?走り回ったり
しておりました(笑)

ま、【動】の時間は大切だから良いけれど、
ものすごーーーく、蚊が多かった(笑)

3人仲良く、痒い痒い言いながら帰りました(笑)

おかけま様で、帰宅する頃には真っ暗。
というか、20時過ぎてたし笑い泣き汗

明日から幼稚園だぞー??

パタパタとお食事・お風呂を済ませ、
珍しく21時を過ぎてからの就寝。

明け方まで母まで爆睡してしまいました笑い泣き


あ、最後になりましたが、
無くした財布の方から見つかった!
と連絡があって、ホッと一安心!!
、、、だって、旦那さんだったんだものー。
今日帰ってくるから、ネタバラしてへぺろ