命あるもの、必ずいつかは | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

昨日、
中学時代から親友のお母様が亡くなられた。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

先日のイベントで、高校卒業以来の再会。
あの時は
ハンドマッサージをさせて頂いたな。

いつまでも若々しくて、
愉しいママ様でした。

奇しくも、私の母と同じ
大動脈解離。

幸い苦しむ時間は殆どなかったそう。

それは、せめてもの救いだったと思う。

またお目にかかるのチャンスが訪れたけれど、
なんとも切ない再会となります。


命あるもの、いつかは必ず終わりの時が来ます。

今ある命、
自分も、自分の大切な存在も、
生きているのは当たり前じゃない。
かもしれないよ。

今、ここにしっかり自分を持って、
しっかり感じて生きていきたいね。

いつ死が訪れるかなんて、
誰にも分からないのだから