医原病も色々あるけれど | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

アトピー性皮膚炎も、喘息も、

ステロイド剤の介入がなければ

そもそもならないよ。


それが無くても、
体は自分で何とかする力を持ってるよ。

体を信じて。




あなたが思っている以上に、
体は本当に、本当に素晴らしく
機能してくれるから。

薬やサプリ等の長期使用で、
体が自分で何とかする力が
ガタンと低下している方等は、
夫々のペースでやり方が
変わってくるけれど。

子供は、、特に赤ちゃんは、
親次第でいくらでも自分の生きる力を
発揮して生きられるよ。

生きようとする命を、
邪魔しないで欲しい。

体を信じて。
我が子を信じて。

そして、あなた自身を信じてね。