紙tateru ペーパークラフトアート | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

寝かしつけて共に寝て、こんな時間からブログ更新か…早く寝ますね。笑


今回はお知らせ!!


旦那さんが運営をお手伝いしている、ペーパークラフトアート 紙tateru(シタテル)
の作品の一部が奈良の二上駅にあるCOCO COFFEEさんで展示販売されています。

coco coffee


詳細はこちらをご覧くださいませ~。
今回の作品を手掛けられた絹野 達子さんのブログページです。

http://s.ameblo.jp/twinkle-twinkle23…/entry-12135472564.html


美味しいコーヒーを飲みながら、素敵な作品を近くで見入ってみいて!!


お店オーナーの「むーさん」は可愛くて楽しくて、
何より、ハンドドリップで美味しいコーヒーを淹れて下さいますよドキドキ

お知らせでしたにひひひらめき電球